今年2023 順位不動で心に残った物。

 

 

f:id:tmelodies:20231225000434j:image

 



 

f:id:tmelodies:20231225010807j:image


f:id:tmelodies:20231225000431j:image

 


f:id:tmelodies:20231225000504j:image


f:id:tmelodies:20231225000444j:image


f:id:tmelodies:20231225000408j:image

 


f:id:tmelodies:20231225000514j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000441j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000454j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000415j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000350j:image


f:id:tmelodies:20231225000357j:image


f:id:tmelodies:20231225000448j:image


f:id:tmelodies:20231225000423j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000347j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000517j:image

 


f:id:tmelodies:20231225000427j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000401j:image

 

f:id:tmelodies:20231225015645j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000508j:image


f:id:tmelodies:20231225000411j:image

 

 

f:id:tmelodies:20231225020012j:image

 

f:id:tmelodies:20231225020450j:image

 

f:id:tmelodies:20231225000458j:image

 

 

 

f:id:tmelodies:20231225020246j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000419j:image


f:id:tmelodies:20231225000438j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000511j:image


f:id:tmelodies:20231225000521j:image

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20231225020114j:image

 

 


f:id:tmelodies:20231225000524j:image

 

 

 

 

今年に自分が行動して観たことで印象に残った場面を載せる。順位不動で。

他にも色々とあるが人のプライベートのこともあるので載せられないものが結構あるので個人的なことを中心に。

 

 

この載せた写真や年末に観返す、日頃から書いてきた今年一年の日記を見返すとその景色や映像が自然と思い返せれて面白い。

毎年恒例、年末の自分の醍醐味となってきた。

 

この一年は自分自身の中で考え方が結構変わった一年になった。というよりも柔軟になったという方が正しいか。

私生活で怒りの矛先を人に向けることが減り、自責思考を軸に、時と場合によっては他責思考にしてよりラフに考えるようになったと思う。

生きていたらそら苛立ちはあるが。

 

誤解を招くかもしれんが人にある程度の関心と比較をしなくなったんではないかなと思い返す。

 

 

今年でふとあったのが、ジムから疲れて帰る時、コンビニに寄って会計済ませて出る時に若い20代前半のカップルとのすれ違い際に「いや、どっちがリア充やねん。」言うてツッコミいれよか迷たことありましたね。

あ、これ俺この子らに負けてへんのとちゃうかな?思いましたね。僻み無しで。一般的にはどうかわからんけど、この子らはこの子らで幸せでオモロイやろから良いし、俺は俺でオモロイからええか。と帰りに車走らせながら謎に一人で笑てましたね。

 

物語としては2つのストーリーとして2時間ぐらいかけて製作し最後にコンビニの出入り口でカップルにぶちキレるツッコミ入れるオチで締めたら、第三者の視点から観たらシュールで面白いんとちゃうんかなと。(笑)

いやこれはオモロないか。キレ方によってはオモロいんとちゃうかな思うけど。

松本人志の「頭頭」じゃないけどね。

 

アドレナリン出て狂ってましたね。(笑)

見取り図風に言うとアタオカなってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感情のサイクル 全てを受け入れる

必要な時間をかけて 全て感じ続ける

 

高まる感覚 研ぎ澄まされた洞察力

やり遂げる力 産み出す力備わる

 

求めていた姿 

 

 

https://youtu.be/JBXnZ-BKHhk?si=ag70nqekTcCrk1OP

 

自分の好きなバンドのこの曲で、この記事のラストBGMに。

 

 

 

日頃の行いをコツコツと、順風満帆にいくようにいければ良いけどね。

過去の余韻に浸るのはここまでにして、この経験を活かして来年もオモシロいことをしよう。

 

 

今年もまだ終わってはいない。