2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

4月

きっと、、これからも聴き続けるんであろう僕の中での名盤。

ドキュメンタリー

ラフィンノーズ 『ラフィンノーズという生き方』 ニューロティカ 『あっちゃん』 ↑時間を持て余しパンクやロックのドキュメンタリー観てました。 ドキュメンタリーおもしろいですね。音楽関係のは特に。 情熱大陸とかも観たりするけどやっぱり音楽関係の方は…

今日一の驚き

DOLLの増刊 パンク天国4 PUNK/NEW WAVE 特集をiPhone片手に検索しながら読んでいる。 所謂、後追い世代になる僕にとってはこういうガイドブックがあると当時の歴史を想像しながら読むことになる。読んでいくごとに面白みや発見に気付く。 むちゃくちゃおもし…

朝活 なんとなく

朝8時 起床 今日は会社からコロナの関係で有給を使っての休み。受注発注も少なく仕事量が減っている。大変だ。 昨日は同い年の友達とのサシ飲みで二日酔い気味なんで気を晴らす為にランニング。 天気が良く心地よい風も吹き、ランニング日和。汗も流れていい…

ネット配信。

近年は、YouTube配信が流行ってるそうでこの自粛生活にて活用してる人もたくさん居ると思う。 前々から耳にはしてたがネット社会というやつか。 最近、おもしろい配信を見つけた。 octoというチャンネル、これが個人的におもしろくてよく観ている。 高画質、…

最近よく聴いている。

最近よく聴いているuri gagarn。 むちゃくちゃ良いな。 プロモーションビデオもむちゃくちゃ良いし、最高。 実物として欲しいんで音源探そ。