2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十二所線

仕事を終えてスタジオ SOUND STATIONへ。 今日は家でアコギやエレキで作った曲を実際にスタジオに入って、カセットテープに録音しに。 これはあくまで自分の趣味の範囲で、自画自賛や自分自身の生きた記録、気楽な娯楽みたいなものだ。 過去に高校の頃にやっ…

先日の体験と余談

北野武監督作品、『キッズ・リターン』のDVDを買った。 今回は訳があり、あまりしないが、電話による後日取り置きで。 話はこう。 2/12(金) 前回のブログ記事の金曜日にはまだ続きがあり、TSUTAYAを出た後、ちょうど帰り道には古本屋があり、そこで映画コー…

DARS

金曜日の仕事を終えて、いつもならバンドの練習が週末に入っているのだが、緊急事態宣言の関係で毎週使っているスタジオの営業時間が短くなり、曜日は決めず入れる時に入ろうというスタンスへ変わっている。 今まで使ってる金曜日の生活リズムは変わり、世間…

久々に。

全然更新してなかったブログをたまには書いてみようと更新。(まあ誰も観てないんですが) 何故にブログの更新がこんなにも間が空いたのかというと、去年の年末に2021年のスケジュール帳を買ったら、そのスケジュール帳には一日一日の出来事。という感じで3行…