十二所線

 

 

f:id:tmelodies:20210220015723j:image

 

 

 

仕事を終えてスタジオ SOUND STATIONへ。

 

 

 

f:id:tmelodies:20210220015817j:image

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20210220015833j:image

 

 

今日は家でアコギやエレキで作った曲を実際にスタジオに入って、カセットテープに録音しに。

これはあくまで自分の趣味の範囲で、自画自賛や自分自身の生きた記録、気楽な娯楽みたいなものだ。

 

 

過去に高校の頃にやってたバンドでこのスタジオに入っていたり、(現バンドでも一回だけ入ったかな?)

ライブイベントを観に行ったりと、店主とも学生時代からお世話になっている。

色々あるとは思うけど、変わらず元気そうで良かった。

 

 

 

さて、スタジオに篭り録音。

一人でギター弾きながら歌ってみるのは楽しい。

カラオケで歌うのとはまた違い、側から見ても一人と楽器しかないというこの孤立した感じ。

良くも悪くもキャッキャッとしていない、この地味な作業が自分の中で心地よさを感じてしまった。

おもろいなあ言うてクスクス笑て、楽曲を残してしていることは、もしかすると自分の中でもひとつの幸なのかもしれんなあと思えることができた瞬間でもあった。

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20210220022538j:image

 

 

f:id:tmelodies:20210220022812j:image

 

 

SOUND STATIONまた行こ。

帰り道、夜23時過ぎの十二所線の一方通行。車通りの少ない帰り道がまた良い雰囲気。

 

 

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20210220015652j:image

 

 

 

f:id:tmelodies:20210220015702j:image

 

2021.2.19(Fri)

1.浪漫飛行

2.ばらの花

3.8月/秘密基地

4.yume de aetara

5.トンネル

 

 

帰宅。

支度を済ませ、聴く。

 

 

 

酷すぎるわ!

酷すぎて笑てもうたがまあ良い。一つの失敗ができたということで。

またリベンジやー。