DARS

金曜日の仕事を終えて、いつもならバンドの練習が週末に入っているのだが、緊急事態宣言の関係で毎週使っているスタジオの営業時間が短くなり、曜日は決めず入れる時に入ろうというスタンスへ変わっている。

今まで使ってる金曜日の生活リズムは変わり、世間でいう華金というやつか。

さあ、どうするか。

 

いつか観てみたいとチェックしてた映画もあったので、TSUTAYAへ行く。

今回借りたのはこの4本↓

 

 

f:id:tmelodies:20210214131457j:image

 

f:id:tmelodies:20210214131506j:image

 

 

f:id:tmelodies:20210214131525j:image

 

 

f:id:tmelodies:20210214131533j:image

 

暗っ!

実際並べてみると、人間の好みや性格出ますね。(笑)

 

2日経った今、『どん底』以外の3本は観てて、『ゆれる』良かったな〜。

内容も良いし、香川照之の演技が映えててむちゃ良い。

 

『夜がまた来る』も良いな。

石井隆 監督作品でこの人の映画に出てくる女の人がなんかリアルというか。『GONIN2』でもそうやけど、キャピキャピしたような、女の子らしいと言うたらええのか、そんな感じの女の人の演出や役柄がないのが良い。

キャストが根津甚八椎名桔平と自分の好きな俳優も出てるし。

 

この2作品は特に良かったから、返す前にもう何回か観返してみよ。

 

 

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20210214133421j:image

 

日曜の午後。

先日、古本屋で買ったこの3冊のどれかを読み始めるか、レンタル中の映画残りの1本『どん底』を観るか悩み中。

 

とりあえず、コーヒーとDARS(チョコレート)(ちなみに好きなのは白いDARSミルク味)を買いに車を走らせることにした。

 

行き帰りのドライブ中に考えよ。