北極・南極

 

 

レコードを聴いてゆっくりとした夜。

 

 

f:id:tmelodies:20240423221455j:image

STALINの「STOP JAP」 

このアルバム、カッコええねんな。

初期ロンドンパンクの雰囲気を匂わせるギターとミチロウの世界。

 

後の3rd「虫」も良いですね。

ハードコアナンバー。

 

 

f:id:tmelodies:20240423224240j:image

部屋に飾ってる「虫」の額。

 

 

 

からの

 

 

f:id:tmelodies:20240423221506j:image

あぶらだこの「青盤」聴いとります。

 

f:id:tmelodies:20240423222406j:image

 

f:id:tmelodies:20240423222430j:image

 

 

展開やばいな〜、頭狂てまうわ!

カッコイイベースラインだ。

 

 

 

 

 

今日は用事で仕事帰りに花屋へ寄った。

観葉植物なんか見てたらええな〜思たりしたり。

なんか癒される。

観葉植物は、部屋の空気に水分を供給し、乾燥を防いでくれるみたいですね。

少し考え中。

 

 

 

話は変わって。

来週は世間もGWですね。

休みが多い人やと10日間くらいあるんちゃうかな?

 

 

そんな僕は金曜の仕事を終えたらこちらへ。

 

f:id:tmelodies:20240423224738j:image

 

今泉力哉のオールナイト上映。

神戸、新開地にある映画館パルシネマしんこうえんへ。

 

オールナイトは身体的にキツいかな思てて迷ってたんやけどこんな経験もあんま無いし行って楽しんでこようとチケットを購入。

 

 

楽しみだ。

 

 

f:id:tmelodies:20240424145345j:image