2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

年をとろう

バンドのスタジオ練習を終えて帰宅。 明日の用意を済ませて寝床に着くもなかなか眠れない。 今日(昨日)で俺はまた一つ歳をとった。 もう悪い気はしない。 不安はなくもないがこれからの先はやっぱり楽しみだ。 この歳でどんな楽しいことをしようか。 今はこ…

雨の休日

休日。雨である。 といっても雨の日がそんなに嫌いじゃない。 今は用事があって待合いの途中。 待合いの中でも何か出来ることはあるんじゃないかと、模索しながらもなんとなくブログの更新。 先日のスタジオ前にレンタルで↑の2つの映画を借りた。 リリーフラ…

テスト。

レコードプレーヤーの振動対策でAET社から出された防振インシュレーター、VFE-4010Uを購入。 プレーヤーの近くを歩く度、床の振動を伝わって針飛びしてたのでその対策。 さっそくプレーヤーの脚下へ。 厚さは10mm、5mmの分もあったがより防振かつ高音質も含…

暮らしにアイデア。

無地の黒キャップに古着屋で買ったワッペンを縫い付け。 黒なら黄色も緑も合うと思うし、そうと決まればやってみよう。 ひとまず完成。 ワッペンのサイズがでかく、どこかしらアンバランス感があるがまあ良い。 費用もそないにかかってないので尚良い。 これ…

飾る。

ベルギーはOLD SKOOL HARDCORE、NATIONS ON FIREのポスターを額に。 部屋がどちらかというと落ち着いた雰囲気のある部屋なんでライブのポスターは合わんかな思ったが、飾ってしまえばそんなことはもうどうでもいい。 STRIKE THE MATCH.