2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

西日本柔術選手権

昨日と今日は兵庫県神戸で西日本柔術選手権があった。 僕は今回見送り、所属しているジムの人が何人か出ていて高成績を収めた。 マスターで優勝、アダルトで準優勝、3位などと。 惜しくも敗退してしまった人もいるが、全体として見れば良かった知らせを聞い…

同じ星の人。

今泉力哉監督作品、「ちひろさん」をNETFLIXで観た。 有村架純演じる元風俗嬢役のちひろに共感するシーンが幾つかあった。 「皆んなで食べた方が美味しいって言うけど、一人で食べても美味しい物は美味しいよ?」 「僕たちはみんな人間の箱に入った宇宙人な…

新しいギ。

先日、BULL TERRIERの柔術着(青)が届く。 新しいギを買うとテンション上がりますね。 (多く持ってる人は50以上〜、ギを持っていたりするらしいですね。凄いな。) 気持ちの切り替えや着回し、体感として購入。 着た感じもラフで、丈感もバッチシで良い感じ。 …

告知

自分がやっているバンドの告知。 MEANING OF LIFE「EMO-EDGE-JUMP-CORE」FULL ALBUM アナログレコードのみでの限定生産、300枚限定発売。 蓄光カラー(Glow In The Dark)クリアー盤。ダウンロードコード付き。 現時点での取り扱い店舗↓ MEANING OF LIFE HP↓ h…