新しいギ。

 

先日、BULL TERRIERの柔術着(青)が届く。

 

 

f:id:tmelodies:20230309230653j:image

 

 

新しいギを買うとテンション上がりますね。

(多く持ってる人は50以上〜、ギを持っていたりするらしいですね。凄いな。)

 

気持ちの切り替えや着回し、体感として購入。

着た感じもラフで、丈感もバッチシで良い感じ。

良い買い物をした。

他にも着てみたいギは色々あるけど。KEKOAとか、KEIKOとか。カッコええんよね。好きな柔術家が着ている憧れみたいなのもあるけど。

 

 

 

今月3月のJBJJFの試合を目標にしていたが今回は見送ることにした。

ただ形はコツコツと出来上がってきていて今も新しい発見があり、どちらかといえば楽しく取り組めている。

コレがしたいアレがしたいがあるが今は出来ることからやり次へ次へと繋げていく作業の段階だ。

自分の出れるタイミングでまた試合に挑戦してみようかと思う。

焦らず、自分のペースで地道に。

 

 

いやー、にしてもBULL TERRIER良いわ〜。

早く着て練習したいな。