2019-01-01から1年間の記事一覧

就寝前

今日も一日を終えてベッドへ。 電気を消して寝る前にROPESを聴く。最高に良い。かなり包まれる。 なんか普通に平日休みの午前中なんかに聴いていたい。 寝る前に聴くROPESも最高やけど。 https://youtu.be/Y1Xgs4654-4 秋の季節。 網戸を通る夜の風が涼しく…

模様替え

ずっと机に保管していたMEANING OF LIFE 2nd album REFUSE TO LIESのポスター。 どないかできひんもんやろかと考えてて、壁にそのまま貼るんはなんか勿体ないような気がして、額縁に入れてみよかと思いさっそく店で探すことにした。 なかなか合うサイズの額…

電車に揺られ街へ。

今日は休日。 電車に揺れ夕焼けに染まる街を見ながら、神戸へ。 今日は地元の友人が彼女と神戸で花火大会があるみたいで、そんな場に謎に誘ってもらえた。 夕方から散髪の用事を入れてたのでそれを済ませて、遅れて現地へ。 そもそも彼女とおる場に行って邪…

ブログを始めました。

タイトルの通り。始めました、 プライベートのことをたまにここに書くことにします。 オーラや華のある人間でもないのに、こんなんしてどないすんねんと自分でも思いながらもぼちぼちやろうと思います。 日々の暮らしのある程度の豊かさやこれからも挑戦でき…