模様替え

ずっと机に保管していたMEANING OF LIFE 2nd album REFUSE TO LIESのポスター。

 

どないかできひんもんやろかと考えてて、壁にそのまま貼るんはなんか勿体ないような気がして、額縁に入れてみよかと思いさっそく店で探すことにした。

なかなか合うサイズの額が見当たらない。店員に聞くところによると、フレーム付きの額ならあるのでそれでうまくカバーできるんじゃないのか。とのアドバイス

色々考えながらもとりあえず購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20190909234529j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20190913191003j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええな(笑)かなりええ。

 

我ながらうまくはめれてむっちゃ気に入っている。

サイズも大きくて存在感あるし、良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

額に入れるだけで雰囲気変わりますね。大切にしよう。

 

 

 

 

 

いつかは正統性と愛とプライドを持った生活を。

sonic  youthのポスターも買って飾ろかな。