雨の休日

 


休日。雨である。

といっても雨の日がそんなに嫌いじゃない。

 

今は用事があって待合いの途中。

待合いの中でも何か出来ることはあるんじゃないかと、模索しながらもなんとなくブログの更新。

 

 

f:id:tmelodies:20210417110354j:image

 

 

f:id:tmelodies:20210417110401j:image

 

 

 

先日のスタジオ前にレンタルで↑の2つの映画を借りた。

リリーフランキー関連で今回は絞る。

7泊8日で2作レンタル。時間に余裕を持って観ていく。

出来れば2週目も観ようと思う。

 

たまに映画であるのが、1週目観てええなあ思て、2週目が1週目の感動を遥かに超えてくることがある。

1回観ただけじゃ何も解らんということか。

他の事にも通じることなんやろう。

 

 

まだすることはあるし、夜にどちらか一つ観ようかな。