ドキュメンタリー

ラフィンノーズ 『ラフィンノーズという生き方』

 

ニューロティカ 『あっちゃん』

 

↑時間を持て余しパンクやロックのドキュメンタリー観てました。

ドキュメンタリーおもしろいですね。音楽関係のは特に。

情熱大陸とかも観たりするけどやっぱり音楽関係の方は特に興味持って観れる。

 

 

 

 

 

前から思ってたんですけど、バンドマンがステージ以外で兼業してる仕事をしてるシーンが垣間見れる瞬間好きなんですよね〜、映画『あっちゃん』でも駄菓子の配送してるシーンとかが映るんですけど、なんかそういうの良い。

ステージ以外のプライベートの顔というかなんというか。

うまく説明できないんですけど。

 

 

 

 

これまでにもバンドマンが経営してる服屋や居酒屋、バーにレコード店等行ったことあるんですけど、その仕事してる姿に生活を感じて、なんか良いなと都度思う。