最近ハマっていること。

 

残業を終えて帰る。

 

自分の仕事の出来に納得がいかず帰る時がたまにあるのだかそれが今日だ。

しかめっ面に舌打ちの連続である。とほほ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅。

考えてても仕方がないので、気を入れ替えて風呂へ。汗を流す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、湯船に浸かればスッキリするもんだ。

仕事のことはとりあえず無かったことに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで話は変わって。

最近の僕はといえば筋トレにハマっている。

 

 

かといってストイックに励んでるわけでなく家での筋トレと別に週2のペースで近くのジムに通っていたのだがコロナの影響で一時的な閉館で行けなくなっている。困ったもんだ。

 

 

 

 

仕方がないので出来る範囲のトレーニングを自宅で行っている。

これといったメニューとかは決めてないが、主に下半身、二の腕、胸に集中して。

特に下半身が多い。

スクワットが好きでよくやるせいか、前より尻が上がってきた。

太ももや胸板と二の腕もほんの気持ち大きくなってきた様な気がする。

 

 

そんなに大それてやってる訳ではないが、練習を続けていく内に、日に日に変化があっておもしろくなってきている。(嬉)

 

 

食事にも気を使って、豆や肉、味噌などを意識して食べるようになった。

気のせいか最近は身体の調子も良い。

 

 

 

人を良くすると書いて、食とはまさにこのことなのかもしれない。

古来から作られた漢字にも色々と意味合いがあるもんですね。凄いよなあと感心。

 

 

 

 

 

 

今後も続けていこう。それはマイペースに。

 

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20200310220321j:image

知人が断捨離をすることになり、漫画を色々頂いた。

その中でコレ。↑

 

 

ジャケがFUGAZIみたいでええやんかあ。

 

 

f:id:tmelodies:20200310221823j:image