見映え。

f:id:tmelodies:20200317002848j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDの収納でアルファベット順の並びで保管しているのだが、こうも一列に並ぶとなかなか目当てのCDを見つけられない。(別にCDの所持量が多い訳ではまったくない。)

整理をしたとて見つけるのに一苦労だ。

 

見てすぐどこのアルファベットかわかるように付箋を貼った。↑(写真参照)

 

ないよりある方がやっぱりわかりやすい。

クリアファイルを切って100均とかの付箋を貼るだけでも見映えが違う。我ながら良くできたんちゃうかなと。

段ボールを切って付箋にしよかと思ったが意外と厚みが分厚いので、重なるごとに余分に場所をとるのでやめた。

クリアファイルは厚みも薄いし使いやすい。これなら良い。

不器用な自分ながらも上出来ということにしておこう。

 

クリアファイルは使い勝手が良くていい。

レコードの仕切りに、ジャンル区切りとして付箋も作ろかな。

付箋とは別で、ステンシルとかもしたいし。

検索かけたり、考えたら色々できるかもしれない。

 

イデアっておもしろいな。