休日は家で。

最近の報道はコロナ、コロナばかりだ。

コロナがある程度収まるまで一時的な学校閉鎖とかにもなってるんですね。

安全と予防を心がけてもうつってしまうもんやから困ったもんだ。

 

そんなこんなな世間の中、僕の休日は外出を極力控え家でゆっくりと過ごしている

今日もスニーカー洗ったり、音楽、読書、家でできる軽運動等をしている。

 

f:id:tmelodies:20200308210411j:image

 

 

 

 

 

リサイクルショップで500円で買ったコンバースのキャンバスハイカット。

汚れが酷く、流石に取れへん汚れもあるんですがある程度は綺麗になったかなあと。紐も綿のんに替えてあったしこれは得かなと。

 

 

f:id:tmelodies:20200308213954j:image

 

 

 

のほほんである。

家で過ごす時間にこれからも工夫を取り組んでいこうと思う。

例えば、くだらないアイデア等も。

 

先日、インスタグラムを見ていたら、ROPESがインスタライブをしていた。

本来その日はROPESが企画を立てライブを行う予定だっだが流行りのコロナウイルスの影響で中止に。

それで急遽、当日金曜の夜にインスタライブをしていたのだそう。

 

スタジオやったんで途中まで観て、帰ってからもアーカイブで観た。

むちゃくちゃ良かった。感動。

金曜の夜というのもまた良い。

僕もその夜はお酒を飲みながら、ゆったりできた。

 

早くこういったような騒がしい時期が終わればええなあと思う。切実に。

 

 

f:id:tmelodies:20200308221847j:image

 

気になる漫画。

近々、古本屋で探しにいこ。