久々に。

全然更新してなかったブログをたまには書いてみようと更新。(まあ誰も観てないんですが)

 

何故にブログの更新がこんなにも間が空いたのかというと、去年の年末に2021年のスケジュール帳を買ったら、そのスケジュール帳には一日一日の出来事。という感じで3行空白のページがあるのを発見し、なんか空白なんも勿体ないし、今年からは寝る前に3行日記をつけ始めて、それからこっちのブログの方が疎かに…。という感じになってしまったのである。

 

自分自身で収めてることなんで気楽に書けるし、たまに読み返すと、こんなんあったんか!みたいな。驚くこともちらほら。

長文で書きたいなという時にブログも良いんやけど、自分でノート買ってそっちに書いて保管しておくとかでも有りかなとかもたまに思ったり。

 

 

 

今年の明確な目標は

運動、書き足し(記録)。

 

他にも色々あるんですが明確なのはとりあえずこの2つで。

 

蛇足 現在更新してるのが24時前、更新する度に見ているiPhoneスマートフォンの画面から放出されているブルーライトは眠気を妨げるらしい。(あくまで、らしい。)

これがほんまやったとすると次の日に影響が出るので、このまま続けてる日記の方がええのか。色々悩み中。