告知と近況、ぼやき。

 

ライブ告知。

 

f:id:tmelodies:20231202111813j:image

 

↑2023.12/10(Sun) at 大阪CLUB STOMP : "HARDCORE EVERYDAY Vol.1"

open17:00 start17:30

 

 

 

久しぶりの大阪でのライブ楽しみ。

メンツも熱いし気合い入れていこう。

 

 

 

 

最近買った物。

 

 

f:id:tmelodies:20231202113230j:image

 

USハードコアの至宝、7 SECONDS「THE CREW」と〜。

 

 


f:id:tmelodies:20231202111805j:image

 

NYはYUPPICIDE 「SHINE BOX」

ジャケットがまたカッコよろしいな〜。

音も展開もブリブリで渋いし100点。

 

 

 

もう年末ですね。

早いもんであと1ヶ月。

来年2024年のスケジュール帳兼日記帳買いました。

 


f:id:tmelodies:20231202111801j:image

 

 

ほぼ毎日日記を書くのが習慣になって3年。

日頃から家で酒飲むのを辞めたのも3年。それまではほぼ毎日飲んでいた。習慣で飲むのは自分にはあんまり向いてなかった様な気がする。

外出た時にたまに飲むぐらいの今が良い。

日記は今月末の休みに振り返りとして客観的に自分を見る。年末の楽しみ。

来年も新たに何かにチャレンジできればと思う次第です。自分にできる範囲で。

 

 

 

今日は大阪にtoeとんoonのライブを観に行く。

その後は久しぶりの友人と会う。楽しみ。