ぼやき、ぼやき。

 

 

f:id:tmelodies:20211223001620j:image

 

最近読んでいる本。

千原ジュニアの「14歳」

まだ途中でやっと中盤に差し掛かったところだがおもしろい。

相変わらず読むのが遅いので読み終わるまで時間がかかる。

 

まあ良いか。感動しながら読もう。

 

令和3年もあと8日で終わる。早いもんで。

今年は何が出来たんかな思て布団に身を包み天井を眺め、ぼーっとしている。

 

コツコツと(たまにサボった)手帳に書いた3行程の日記や写真ファイルに綴じた現像写真を年末に振り返って見てみよう。

ああ、こんなんあったな。と振り返ってみる。

そして、来年もおもしろくあれる様により工夫や改善をしていきたい。目的も明確に決めたいな。どないしよ。。

今年に残された楽しみの一つでもあるのかもしれない。

 

寒波が近づいている。