近況

 

 

f:id:tmelodies:20231210113141j:image

 

先日は大阪へ。

toeとんoonのライブを観に行ってきた。

 

どちらも独自の世界観があって良かった。

スイッチのあるプレイヤーはやっぱり良いですね。観てる人を惹きつける。

特にtoeのドラム柏倉隆史のプレイを生で観れて良かった。

 

 

先月に公開された北野武の「首」も友人と観に行ってきた。

 

f:id:tmelodies:20231210113707j:image

 

全体のストーリーは置いておいて、演者は大森南朋寺島進が良い演技してましたね。

これが最終作とならず次の映画も観たい。

アキレスと亀」みたいな映画、また撮ってくれへんかな。

 

 

最近やとブラックフライデーがあったが、何も買わずに終わってしまった。

柔術着とか見てたけどセール対象外やし、なんも無いかな思てたけど、生活日用品とか今後使えそうな家具や家電なんかはチェックしておいたら良かったかなと。終わった後に思いだす。

まあ過ぎたことはもういいか。

 

 

空いた時間に漫画「1.2の三四郎」を読み返していて、面白かったので続編の「1.2の三四郎2」を全巻購入。

所有する物、レコードや映画や本など読み返す観返すことでまた違う角度からの視点や感動を得れるのは面白い。勉強になるし。良いな。

 

 

 

今日は大阪でライブ。

行きの道中での更新。