GONIN

 

 

 

 

 

仕事終えてTSUTAYAで借りてきたこの作品。

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20201015002537j:image

 

 

 

帰ってすぐ観たんやけどむちゃくちゃおもしろい。

これは良すぎる。リアルに過去一おもしろいかも。

 

 

観てて途中で思ったんやけど所々で一つ、二つシーンを覚えていた。

幼少期にうちの親父が任侠映画をよく観ていた。(GONINは任侠映画じゃないけど)それをこどもの頃にたまたま横で観ていたのを覚えていたのかもしれない。

そのシーンだけで映画の内容や台詞も覚えてないけど。

所謂フラッシュバック的なやつか。

 

他にもなんの映画かわからないが覚えてるシーンは確かに幾つかはある。

こどもながらにも印象に残るシーンは覚えてるもんなんやね。

 

 

話がそれた。

にしてもGONINほんま良かった。

石井隆の監督作品、他にもチェックしよ。

 

 

シングルライダースのポケット内から銃口向けて、

『来いや坊主。来いや。 チャカが怖いか?』

ネタバレなるんで内容は伏せるが根津甚八のこの台詞のシーン。背筋震えるわあ。痺れる。