Skincore night.

 

 

先日、7月9日(土)はこちらのイベントへ行ってきた。

 

 

f:id:tmelodies:20220713233345j:image

 

車で阪神高速を走る。途中、京橋PAで休憩はさんで大体3時間。

 

久しぶりにライブに行った。と言うても前は岡山のeastern youthか。

ということはそんなに日も経ってないか。

会場socore factoryに到着。

 

 

ライブを観ながらもセッティングの合間とかは時間が空くので、一人でぷらぷら大阪の街を散歩したりしていた。

ビルや公園や店などを見たり眺めたりしていた。

そういやもうマスク付けてない人もちらほら居るんやね。

 

 

 

久々の爆音は心地よく、気分も上がった。久しぶりに会えた人も居て嬉しくよく喋った。

元気そうで何よりです。

 

 

 

f:id:tmelodies:20220713235053j:image

 

 

 

f:id:tmelodies:20220713235249j:image

 

T.J.MAXX(上)とGRUESOME(下)のTシャツをGET!

T.J.MAXXのTシャツ、これシルクスクリーン手刷りてスゴいな。(驚)

 

 

帰りにassembrageのGtソウイチロウさんとラーメンを食べて帰る。

 

24時30分に大阪を出て、帰りも阪神高速に乗り帰る。夕方にかかっていたリリー・フランキーのラジオを聴き流しながら車を走らせる。

 

途中別所PAで休憩はさんで、午前4時頃自宅到着。

 

 

 

 

そういや今月は大阪によく行っている。先日平日に地元の友だちとUSJ行ったし、それに今月末の平日、その日は仕事を定時で終わらせて初のクロマニヨンズのライブに行く。

13歳当時の俺の世界観を変えた尊敬する人物、甲本ヒロト、真島真利に会える。

このバンドを観ることに対して色々と迷ったが開き直って行くことに決めた。楽しみだ。

 

 

 

この二人の人物に出会った当時の少年の話はまた後日書きたいと思う。いや、誰か興味あんの?(笑)まあ、ええか〜。

 

 

スケジュール帳に今日の日記を書いて、カイオ・テハ戦1戦観て今日はもう寝ることにする。

明日も早い。