国道2号線。

 

4/23(土)午後14時30分、出発。場所は岡山へ。車は国道2号線を走る。

eastern youth のライブを観に行った。

 

 

f:id:tmelodies:20220424233737j:image

 

 

途中、コーヒーを買ったりトイレ休憩を挟んだりしたせいか。予定時間より少しオーバー。

17時05分にライブ会場、YEBISU YA PROへ到着。

eastern youthのライブは始まっていた。

舞台上で演奏するメンバーの姿を見て鳥肌が立ったのを覚えている。

 

生で観る「ソンゲントジユウ」で込み上がるものがあり不覚にも少し泣けてきた。

生活の中で辛い時に助けられてたってのもあったのかもしれない。

 

初期の方の

「いずこへ」

「裸足で行かざるを得ない」

「たとえば僕が死んだら」

↑こちらも観れて嬉しかったな。

 

「夜明けの歌」や「夏の日の午後」も勿論やばいけどね。

実際に足運んで観れたのが何より良かった。

 

令和4年。今年の目標の中で、「会いたい人に会いに行く」というのがある。

それ一個は叶えられたかな。

 

 

19時に終わる。

その後は寄りたかった場所に立ち寄ったり、ふらっと見つけたラーメンを食べたりして車で帰る。

ラーメンの味は美味くはなく、不味くもなかった。

 

 

 

運転の集中が途切れるのが嫌で、車の中では無音が多い(気分転換でたまにFMラジオをかけることはある)が何を思ったかふと福山雅治の「Good night」をBluetoothで流しながら帰る。

 

夜の国道2号線。物思いにふける。