仕切り/本日のdig

 

 

半年前ぐらいに作ったCD棚の仕切りの作り直し。(過去記事参照)

 

 

 

 

 

 

 

 

Before↓

 

f:id:tmelodies:20200903232706j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

After↓

 

f:id:tmelodies:20200903232547j:image

 

 

アルファベット26文字を5文字又は6文字ごとに区切って作り直し。

以前と同様に素材はクリアファイルに文字を書いただけ。

以前のよりかさばらず、見た目もスッキリ。

物もまだ少ないんでとりあえず今はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わって、中古古本CDショップで堀ったCD↓

 

f:id:tmelodies:20200903235051j:image

 

dinosaur jrsonic youth 、ALL ゲット。(ALL見つけたんテンションかなり上がりました。)

 

dinosaur jrの2nd〜4thまでどれもジャケのアートワークいいな。なんかかわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20200903235056j:image

 

あと、さくらももこの『ひとりずもう』。

『あのころ』と迷ったけど今回はこっちを買うことに。

 

 

 

 

 

時代はストリーミング再生やサブスクリプションと大変便利に音楽を聴ける世の中だ。もちろんそれもいい。

そんな中時代に逆行してモノや媒体に金を払って、実際手にした作品を鑑賞していきたく思う。

歌詞カードとかも文字のフォントの違いとかで表情も違ってくる。

会社の名前や作品が作られた年、関わる人達の名前とかも記載してあるということに深い意味合いがあるんじゃないか。

 

 

 

 

 

 

と膝付いて思う訳なのだが。。。

 

 

 

 

 

 

なんとなく秋の訪れか、台風10号の影響か。

網戸を伝って頬に風を感じる。

涼しい夜になってきた。四季を感じる。

 

9月。