興味↓/興味↑

人間の基本的な生活の要件、『衣食住』の内、最も好んでた衣料の興味が最近下がり気味。

古着とか最近買ってないなあ。

一時あれこれ買ったりしてたんですけど、なんかもうええかなあ思て。

 

今年の夏入る前に、UNIQLOで白の無地T数着、ジーパン1着、インターネットでsonic youthのバンドTシャツ買ったぐらい。

バンドTシャツは音源聴いてて、自分がカックイーって思ったらたまに買ったりしてるんですが。

 

バンドTシャツ以外の普段着も大体のコーデは決まってて。

特に夏なんかは、ジャストサイズのシャツをジーパンと合わせて、足元はスニーカーやローファー(たまにサンダル)とかになってきてる。

 

良くも悪くも、ハイブランドとかの興味も疎いし。

自分の風貌とかも大体は解ってきてるし。

 

 

 

 

 

 

服よりも最近、自分の体格の意識の方に気を使い出した。

歳も20代後半に差し掛かりこれからは体型の変化が来るらしいので、体型管理や気晴らしを含め週3ぐらいで水泳をしている。

これが幸運にもかなり自分には合っていて、元々身体を動かすのも好きなんで苦痛なく取り組めている。水泳をやる前よりは身体も軽く、生活もしやすい。

気持ち、肌のハリも良くなってるのは気のせいか。水ハケが良いような。