対話。

f:id:tmelodies:20200801093106j:image

 

ぴあ関西版に載せてある奈良からの手紙。

LOSTAGEのベースボーカル五味岳久さんがインタビュアーとなり気になる人物にインタビューしてる記事なんですが。

 

大阪のレコードショップ、FLAKE RECORDS 和田貴博さんの記事を読んだ。

うーん。この人の記事良いなあ。戦略や考え方然り。状況に応じた戦略と臨機応変かつ固執した考え方。(あくまで僕の見解です)

また大阪に行く機会があれば是非寄りたい。

 

インタビュー記事おもしろいなあ。

 

最近でしたらFRONT OF UNIONのレーベルサイトでB-SIDE APPROACHの新譜CD発売インタビューが更新されてて観たんですが、それも濃厚な内容でおもしろかった。

人それぞれの考え方やルーツがあって観てておもしろい。

 

やっぱり人と人との会話のやり取りが良いですね。

僕自身があんまり会話が上手じゃないのでその点も踏まえて勉強になる。

 

テレビ番組とかもそうですかね、ダウンタウン浜ちゃんの番組のごぶごぶとか。

千原ジュニアケンコバのにけつッ‼︎。

今田耕司のアナザースカイ。

とかも最近チェックして観てる。

普段テレビ観てて、あんまり笑ったり泣いたりはしないんですけど、やっぱり勉強になってる。

番組ごとやその回によって、人との関係性の違いが出てくるし話す内容も違ってるし。

ゲストにとって話しやすい接し方と企画自体の達成をすることで番組が成立していくんかなあ。。

 

 

自分においても、今後生活する上で色んな人と出会い、また色んな人に支えられている。

もしかしたらその人達に迷惑をかけてしまうかもしれないが極力真摯かつ配慮、時に熱量を持って人と向き合い続けたいと思います。

勉強し続けていきたい。

 

 

 

待ち合いの時間の合間の更新。