遺書

先日購入した瓜田純士「遺書」

 

 

f:id:tmelodies:20220411233923j:image

 

当時、関東最大の半グレグループ、関東連合と、対立するK村兄弟の話。

唯一、対立する間柄の関係にいた瓜田純士本人による著書。

 

現在も指名手配されている見立真一との関係性

や当時の東京の裏で起こってる過激な世界を知り、瓜田自身の文章力もあってかかなり見入った。

休日に読んでしまったので内容はもうわかったが、まだ読みたりないのでもう一度時間をかけて深く読んでいこうと思う。

 

 

他にも買った物がある。

バンドのスタジオ終わりにTRUDE RECORDSへ寄って買ったMERRY GOROUNDの7inch。

 

 

f:id:tmelodies:20220411235409j:image

 

1982年に結成された姫路パンク/ハードコアMERRY GOROUNDの83年当時に発表したライブ&スタジオのデモテープ音源。

当時の生々しくリアルなライブの雰囲気が出ていた。

 

あと、写真にはないが、大澤誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」のドーナツ盤も買った。

長く探していたので掘り起こした時は嬉しかった。

 

 

 

大事なのがアウトプットなので、吸収したものを何かしら形にできればいいのだが。

模索中。