再確認。

姫路のハードコアやパンク系列を豊富に置いているTRUDE RECORDSへ久々に寄った。

用事の時間との合間を縫って寄ったので2〜30分程しか掘れなかったが良いのを見つけれた。

 

買ったのはドイツはTRUE BLUEの1st EP「the ice」7inch。

(MANIAC HIGH SENCEの1st EPとかなり迷ったがその時の手持ちと相談して)(悩)

 

 

f:id:tmelodies:20220207232813j:image

 

 

NYHCサウンドを思わせるトリッキーな展開が堪らんがなオイ。

どんな引き出し持ってんねや、スゴいな。

全員演奏上手やしリズム隊しっかりしてんな〜、上乗せのギターもカッケー。

良いな。

 

用事終えて帰宅後A面B面と1回聴いて、数時間空けてからまた聴いて、一日置いてから今日聴いて。

映画でも小説でもそうだが、再度回数を重ねる度にまた違った点が見えて面白い。また再度聴こう。

 

レコードには色んなサイズや内容の物があるが俺はやっぱり7inchが好きやなと改めて。