春の匂い。

コロナが流行るこのご時世。

人には色んな考えや意見がある中、僕は僕なりに身の安全や行動、対策を考えて、気をつけてやっていきたい。

 

それでも前向きに考え、家でも出来る楽しいことを探したり、チャレンジしてみたりしています。

 

料理を作ってみたり、軽運動。

バンド漫画、『BECK』を貰ったのでそれを読んだり、こないだ買った夏目漱石、『吾輩は猫である』を読んだり。

作品に触れて自身に反省してる日々でござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

または家の手伝いで農業。

畑を耕し、黒マルチを敷き、ジャガイモを植えた。

 

 

f:id:tmelodies:20200405182728j:image

 

 

下手ながらもやってみました。

やる前は気怠さながらやってたが、やり切ってみると気持ち的にも晴れ晴れ。

自分のペースでコツコツやりきることができたので、もう天晴れということにしておこう。

うまく育つといいな。

 

 

 

 

 

季節が変わり、春の匂いがしてきた。桜も咲いて。

僕が生まれた春の季節。

好きな季節だ。

大変なこのご時世ながらも出来る範囲で楽しみたいと思ってる。

皆様も御安全に。良き暮らしを。

 

日記を放置気味で久々に日記を書いてみたが、なんともまとまりのない日記だ。

 

f:id:tmelodies:20200405184935j:image

 

観に行きたいな。

行くタイミングや時間、又は日をずらすか等、色々考え中。🤔