溜まりに溜まる。

 

先日の記事に載せた漫画、自殺島を貰った分は全部読むことができたのだが、途中で区切られていた為まだ続きの巻を買うことに、とりあえず古本屋へ行って買ってきた。

 

日に分けながら続きの巻を読んでいる。

読むごとに発見や知恵、為になることがありおもしろい。

 

 

 

 

 

 

f:id:tmelodies:20200318004219j:image

 

 

あと家にあるのがこれ。ナニワ金融道

ドラマ実写で元SMAPの中居君が主演でやってましたね。

並行してこれも読み始めてみるか、今の本をとりあえず全部読み終わってから読むか。悩み中。。。

 

 

 

他にも読んでみたいのがある。

めぞん一刻ビーバップハイスクール島耕作シリーズ等。(それこそファブルも)

 

 

読むのがとてつもなく遅いんでかなり時間かかりそうやけど(汗)

ほんでよくよく考えたら他にも小説もたまってるな。

 

 

 

人の作った作品に触れれるのがとてもおもしろい。

 

 

とりあえず一日一冊を目処にコツコツと触れていきたく思います。

もちろん、他にもすることややらないといけないこともあるし。

 

 

 

そろそろ寝る時間だ。

3月も後半に入るが夜はやっぱりまだ寒い。

布団に包まって身を丸める。

まるで猫や。にゃー。